エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

しゃぶしゃぶを欲しているときは絶対、高島平の方にあるお店まで足を運びます。 店内も素敵な空気感を大切にしているらしく安心できます。 一皿がたっぷりなので、お父さんには最適ですね。 従業員あまりいないので、しっかり席に気をつけてほしかったです。…

休憩中の更新

代々木上原駅から徒歩5分にあるよく利用している洒落たカフェに昼食を食べに行って来ました。 店内も私の好きな色遣いをベースにしているので安らぎます。 多少普通よりコクがあるので、食がすすむものが多かったです。 空腹だったので、注文したメニューを…

フォレスト・ガンプ/一期一会について

フォレスト・ガンプ/一期一会は、すっきり感を得るにはわずか不十分可能性もあります。 いつも映画に興味が少ない人でもフォレスト・ガンプ/一期一会は理解しやすいお話だと思いました。 トム・ハンクスは、いかなる役柄も可能なんだなとフォレスト・ガン…

ミートドリア好き

イタリアンがむしょうに食べたくなる時はいつも、東尾久三丁目らへんの飲食店まで足を運びます。 安心するムードだったから、まったりできました。 味付けに思い入れがありますね。 とくにミートドリアがおいしかったです。 店長の笑顔が丁寧でした。 一品が…

ドリアについて

茗荷谷で中華が支持されてるご飯屋を知人にヒアリングしたら意外と側にありました。 若い人が比較的多く、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。 素敵で外観の良いドリアを頂いたんです。 見栄えだけでなく食べやすかったです。 きびきびとしていて目…

ハニーサロンバイフォピッシュとフレアワンピ

母と訪れたのが始りでカレーうどんが美味しいお店で食事を堪能したけど金額が高めでビックリしました。 安心するお店の感じだったので、のんびり過ごせました。 料理の飾り方が愛らしかったです。 注目すると、とても丁寧でした。 聞き取りやすくて向かい合…

そば好き

予報どおりの豪雨、実はさほど苦手ではないです。幼稚園の頃、家族が家にいたとき、家族みんなで映画を見た日の事を思い出します。 会社から近い新宿西口駅にある毎日のように通ってるレストランに夕飯を食べに行って来ました。 お店で聞こえるクラシックも…

GILFYとフレアスカート

金欠気味なのに、この前通販で気になってたローズブリットでプリントワンピースを見てたら、私好みのプリントワンピースを発見!ついつい買ってきました。 ローズブリットは全て安い値段設定がすごく嬉しいです。 私がローズブリットを買う時は、プリントワ…

オーロラの彼方へについて

オーロラの彼方へは映画館で見ると静けさがでることで、一段と映画に専念します。 世間の評価も高いが納得いかなかったオーロラの彼方へ。 それでも、筋書きはよく出来てました。 デニス・クエイドの出た映画では、オーロラの彼方へは観ることをオススメしま…

デュラスとフレアパンツ

幼馴染の情報でブッチャがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいコートを買ってきました。 ブッチャの服は、他のブランドよりもコートの着まわしがきくし、寝坊した時にすぐに…

ニグラタン好き

2012はオススメできます。 いつもなら少しも知ることのできない気分になる映画だと思います。 展開が分かりやすい映画を一つあげるなら2012でしょう。 たくさんの人から人気の映画でしょう。 キウェテル・イジョフォーが出てくる話は2012もそうだけど、いつ…

バングルとVINGTAINE

先輩に頼まれてDRWCYSに行きました。 そこで見てたら私も欲しくなった。 でね、プリントパンツを買ってしまいました。 DRWCYSの服でコーディネートしておくとセンス悪い私も着こなせると思います。 この季節しか着れないけど、DRWCYSのずっと売り切れだった…

わたしの中で沖縄そばがブームなので、ずっと興味のあったレストランにて食事しました。 お店の中は、淡い家具をベースにしているので安らぎます。 味にバリエーションがあって、食欲が旺盛になることがたくさんあったように見えました。 スタッフの対応が上…

つくし野にある創作料理の飲食店は、月末にまったりと食事したいときに理想的なお店です。 女の人や恋人同士が大半を占めています。 女子会も可能な雰囲気がありますね。 チキングリルは充分な風味が印象的です。 好み問わず食べやすいと感じました。 お腹が…

蒸し豚好き

同僚に勧められたのが発端で中華料理の種類が多い店で量が多くて満腹になったけど代金が少しかかりました。 大勢の世代の人がよく訪れる料理店なようで、たくさんの人がいた感じがしました。 素敵な見た目の蒸し豚をいただきました。 見た目だけでなく食べや…

好物のイタリア料理で、以前から行きたかった店に行きました。 レストランは甘い雰囲気のあるにおいがこもっていました。 素敵な見た目のビーフカレーを食べました。 見栄えだけでなく味もよかった。 はやく食べたかったので、お願いした食べ物を料理長すみ…

担々麺好き

鬼子母神前の担々麺の人気店は休暇にまったりとくつろぎたい時に文句なしでしょう。 レストランで聞こえる楽曲もほっとするから、静けさが良いのかもしれません。 デザインが愛らしかったです。 注目すると、とても丁寧でした。 きびきびとしていて顔を向け…

Smorkのこと

通常並んでるいきつけの店が今日は混雑してなかったので、比較的スムーズにお店の中の席に座れました。 レストランで聞こえる楽曲もほっとするから、店内が良いのかもしれません。 串揚げを注文したところ、食べやすくて、癒される味です。 機転の利く社員が…

プリントワンピースとCecil Linc

友人に呼ばれたのが始りで郷土料理で有名な飲食店で食事をしたけど値段が少し高いと思いました。 お店の中は、私の好きな色遣いを大切にしているので安らぎます。 料理の一品があまりに大きいので、男の子には嬉しいを思います。 声をかけたら即座に料理人が…

重力ピエロ好き

雑誌でETHIQUEのプリントワンピースを見てたら急にETHIQUEのプリントワンピースを買うことにしました。 ETHIQUEのプリントワンピースは、意外に丈夫です。 脱水はしないほうがいいです。 通販で買っといたETHIQUEの洋服は痩せて見えるデザインだから毎日会社…

東南アジア料理

最近通い始めたいきつけの店が今日は2組しか並んでなかったので、案外すんなりレストランの中を満喫できました。 空気感が最高なので長居しても幸せになります。 東南アジア料理はちゃんとした味がウリです。 好き嫌いなく食べれると感じました。 料理長は、…

豚料理好き

砂川七番の豚料理の飲食店は、誕生日にまったりとランチがしたい時に好都合です。 様々な年齢層に話題になってるご飯屋なようで、客層の幅も広かったような気がします。 味付けを大切にしてるので、とっても美味しかったです。 料理をこぼしてしまったとき、…

ヴァンキッシュ

今日は快晴。本当に快適です。常にこのような天候だったら幸せなのにと思いますね。 コートの花柄をゲットしたくて、ショップに行ったら、ホワイトやレッドがあったけど、即私はホワイト系柄を選んで買いました!Joiasの洋服は、ルゥ デ ルゥとも合わせやす…

Gimletとロングワンピース

恋愛小説家は、映画館から出て、帰り道までずっと印象にありました。 いつも映画を観ない人にも恋愛小説家はわかりやすいお話だと思います。 ジャック・ニコルソンが出演を果たした恋愛小説家は、芝居がが格付けされ、愛される作品になりました。 少しだけ恋…

同僚に勧められたのがきっかけで、沖縄料理中心のお店で量が多くて満腹になったけど勘定が多少割高でした。 料理店の中も、のんびりできる雰囲気をモチーフにしているからか安心できます。 メニューがたっぷりなので、よく食べる人には最高でしょう。 料理長…