エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

Smorkのこと

通常並んでるいきつけの店が今日は混雑してなかったので、比較的スムーズにお店の中の席に座れました。

レストランで聞こえる楽曲もほっとするから、店内が良いのかもしれません。

串揚げを注文したところ、食べやすくて、癒される味です。

機転の利く社員が多かったので、居心地がよかったです。

一品が少なくて済むので、学生でも満喫できます。

コートを発見しちゃって、すぐに買いました。

3色あったうちの緑を買っちゃいました。

ミニミーのコートは、マッチングで悩みそうだけど、本当はグレーだったらなんでも合わせるのが簡単だから気軽に着れます。

今しか着れなそうだけど、ミニミーのずっと売り切れだったアイテムが手に入ってラッキー。

限定セールでこの季節の流行り系を揃えたいと思ってます。

以前は、ミニミーでカットソーを購入。

今日はコートを購入しまたが、これも良さそうです。