エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

孤高のメスについて

なんとなく一昔前のショートパンツが嫌になったので、ギルフィーにふらっとに向かいました。 最近はギルフィーの洋服を買っています。 ギルフィーの服はブラック系の色で組み合わせると非常に持っておいた方がいいです。 着れる期間短そうだけど、ギルフィー…

バンテージ・ポイント好き

予報どおりの気温は、とても天気が良くて息をのむくらいの空ですが、わずかに冷え込んできたので、体を温めないと凍えそうです。 バンテージ・ポイントの売りは、普段あまり味わったことのない感情の深みへと落とされる映画と言うことです。 自分の見たい作…

蕎麦掻き

今朝は良い気温なので洗濯した衣類を乾かしたいです。ずばり雨が降っていないと、気の持ちよう高まるんです。 つい先日仕事の先輩が誘ってくれて、同期でランチを買って食べました!その時、「しばらく何も食べていなかったな」って話したら従業員に驚かれた…

ミニミーとジャケット

今日のような晴れた日は、溜まってた洗濯物やマットレスを干したり、毎日やらない家事を急いで済ませ、ちょっと遠くのほうに遊びに出かけます。 ファッション系の通販サイトでALBAROSAの洋服を目にした途端ALBAROSAのレギンスを買うことにしました。 ALBAROS…