エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

蕎麦掻き

今朝は良い気温なので洗濯した衣類を乾かしたいです。ずばり雨が降っていないと、気の持ちよう高まるんです。

つい先日仕事の先輩が誘ってくれて、同期でランチを買って食べました!その時、「しばらく何も食べていなかったな」って話したら従業員に驚かれた。

一人住まいにはありえないようなたくさんの蕎麦掻きを頂いたので、毎日そればっかり食べてただけなんです!家で料理は少ししていたんですよ!だらけているからか、食事自体を怠けていたと見られたようで、焦ってわたしのフォローをしました。

常に、言動って大事ですね。

愛しのローズマリーは、くたびれている時にに観ない方が効率がいいでしょう。

少し物語がしんどいと印象を受けるかもしれません。

どのジャンルのものを観るかもやもやした時は、無心で愛しのローズマリーを観るといいと思います。

ストーリー展開が高評価でした。

グウィネス・パルトロウの声と物腰の柔らかさが愛しのローズマリーの登場[人物に似合っていました。

愛しのローズマリーは展開がありきたりなのでグウィネス・パルトロウのかっこよさがあんまり目につかない気がしてしまいました。