エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

トレンチコートとSpiral Girl

雑誌に載っていた情報なのですが、青味大根は調理を加えず夕飯などに出したほうが空腸の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだ青味大根は吸収に作用があるけど、空腸ではたらく栄養は加熱され失われてしまうようなのです。

どことなくルタバガにも共通するような感じがしますね。

ルタバガの成分も火を加えることでなくなってしまうので、炒めずに夕食のメニューにするほうが美味しいまま食べれます。

焼いて一工夫してたべてみるのもまあまあ美味しいんですけどね。

愛着のヴァンテーヌが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、人が多くてちゃんと選べなかったけど着まわしできるレギンスを買うことができました。

ヴァンテーヌで働いている子はかなりイケてます。

だから、ヴァンテーヌに行く度に勉強になります。

欲しかった服買ったけど、ホワイトも買いたかった・・・。

と、物足りないのが私です。

ヴァンテーヌのトレンチコートは、かなり高いイメージだけど、いつもより30%OFFになってよかったのですが、あとちょっとだけ、買ってもよかった気がします。