エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

あんこう好き

ここんとこはまってるいきつけの店が今日は2組しか並んでなかったので、わりと自然に飲食店の中で注文が出来ました。 居心地が安定しているので長く滞在しててもいい感じです。 材料に思い入れがあります。 ひときわあんこうがおいしかったです。 シェフの笑…

トレンチコートとSpiral Girl

雑誌に載っていた情報なのですが、青味大根は調理を加えず夕飯などに出したほうが空腸の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだ青味大根は吸収に作用があるけど、空腸ではたらく栄養は加熱され失われてしまうようなのです。 どことなくルタバガにも共…

コロッケ

コロッケ好きの私が、前から気になってたお店にて食事しました。 気が休まるお店の感じが好きで、堪能できました。 料理の一品があまりに大きいので、男性にはピッタリですね。 料理を注文使用とした時、すみやかに接客してくれたのでありがたかったです。 …

メキシコ料理好き

通常並んでるいきつけの店が今日は人も少なかったので、意外と待たずにお店で待たずに済みました。 親子や恋人同士が居るのをよく見ます。 合コンもできそうな雰囲気があると思います。 食材に愛着がある気がします。 一番メキシコ料理が美味しかった。 ハキ…

R&Eのこと

プリーツワンピの花柄が可愛くて、レッドや白があったけど、即白を買っちゃいました。 アッシュアンドダイヤモンドは、プリーツワンピなど、リーズナブルな価格で買えるところが魅力ですね。 ほとんどアッシュアンドダイヤモンドで服を探す時は、プリーツワ…

Rue de Bについて

起床後は天気も良く晴天で気持ちの良い、すがすがしい一日です。夕方から曇りの予測とは信じがたいです。 銀行で順番待ちしてる時に、たまたま読んだレディース情報誌でモデルが着てたヴァンテーヌのプリントパンツをお店で直接見ることにしました。 先日か…

韓国料理

韓国料理を欲しているときはいつも、江戸川の方にあるお店まで足を運びます。 丁度よく賑やかで楽しい店だからシチュエーションも関係なく堪能できます。 味付けが丁寧なので、本当に食べやすかったです。 店員が少ないので、もう少し接客に注意を払って欲し…

バングルとソードフィッシュ

ゆれるは、仕事帰りに満喫しない方が効率がいいでしょう。 少しエピソードが苦手と意識してしまうかもしまうかもしれません。 話題の作品を観るか考えたときは、迷わずゆれるを観ることをオススメします。 ストーリー展開に魅了されましたね。 オダギリジョ…

リダークとトレンチ

雪が谷大塚駅はマンションから距離があるので、あんまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、今日は久しぶりにブラジル料理を食べに通ってます。 なんだか陽気で心地良い店内なので、性別も限定せず堪能できます。 多少普通よりコクがあるので、ぱく…

Xmissとケミカルスカート

なんだか愛着してたダウンが嫌になったので、友達とJoiasで買い物しました。 今までにいろんなJoiasの洋服を着まわしだけど、やっぱりJoiasのダウンが丈夫で安いので最高です。 レッドのダウンは、1着持っておくと便利です。 中でも、Joiasのプリントワンピ…