エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

バングルとソードフィッシュ

ゆれるは、仕事帰りに満喫しない方が効率がいいでしょう。

少しエピソードが苦手と意識してしまうかもしまうかもしれません。

話題の作品を観るか考えたときは、迷わずゆれるを観ることをオススメします。

ストーリー展開に魅了されましたね。

オダギリジョーのスタイルと物腰の柔らかさがゆれるの役にそっくりでした。

オダギリジョーはスタッフに優しく接したりプライベートでも余裕のある人なんだと教えてもらいました。

同僚の買い物に付き合ってLIP SERVICEの服を買いに行きました。

ついでに私はトレンチコートを買っちゃいました!アパレルで働く同僚に選んでもらってからLIP SERVICEのトレンチコートをとことん買っています。

LIP SERVICEの服は黄色系の色で組み合わせると絶対重宝します。

LIP SERVICEのバングルは若い子から年配まで着こなせる両方兼ね備えた柄なので、普段着としてもいきそうです。

LIP SERVICEの洋服を買った次の日は、飲み会に行くのが楽しみです。