エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

プリントワンピースとCecil Linc

友人に呼ばれたのが始りで郷土料理で有名な飲食店で食事をしたけど値段が少し高いと思いました。

お店の中は、私の好きな色遣いを大切にしているので安らぎます。

料理の一品があまりに大きいので、男の子には嬉しいを思います。

声をかけたら即座に料理人が気を遣ってくれるので、良い印象を受けました。

成人前の人にも、意地を張らず興味が持てるレストランになっています。

病院で呼ばれる順番待ってる時に見た洋服の通販カタログで紹介されてたポンチョをショップに見に行きました!MiiAの服は、リーズナブルな値段なので、MiiAが好きな人は多いはずです。

欲しかった服買ったけど、もっと欲しいとしっくりきてない感じがあったりします。

MiiAで買った新しい服を友達に見てもらったら似合ってる!って言ってくれて安心しました!