エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

重力ピエロ好き

雑誌でETHIQUEのプリントワンピースを見てたら急にETHIQUEのプリントワンピースを買うことにしました。

ETHIQUEのプリントワンピースは、意外に丈夫です。

脱水はしないほうがいいです。

通販で買っといたETHIQUEの洋服は痩せて見えるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

やっぱりワンピも購入したかったけど、予想以上にいい値段でした。

重力ピエロを堪能しました。

期待しないで興味を持ったのがよかったのか、思ってたより興味の持てる内容で夢中になってしまいました。

筋書きがきちんとしている作品の代表作は、私は重力ピエロですね。

いろんな人から愛されている映画だと思います。

加瀬亮が出た重力ピエロから、加瀬亮に興味を持ちました。

これ以上に加瀬亮が活躍すればいいなと思いました。

重力ピエロはオチが分かるなので加瀬亮の独特さがなんだか注目されない風に思えました。