エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

そば好き

予報どおりの豪雨、実はさほど苦手ではないです。幼稚園の頃、家族が家にいたとき、家族みんなで映画を見た日の事を思い出します。

会社から近い新宿西口駅にある毎日のように通ってるレストランに夕飯を食べに行って来ました。

お店で聞こえるクラシックも落ち着いているから、空気感が良いなと思いました。

そばは安心できる食感がウリです。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

料理人をあまり雇ってないので、ちゃんと応対を丁寧にしてほしかった。

雰囲気が綺麗なので、一人で入るより、たくさんで楽しむのもリフレッシュできます。