エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

ハニーサロンバイフォピッシュとフレアワンピ

母と訪れたのが始りでカレーうどんが美味しいお店で食事を堪能したけど金額が高めでビックリしました。

安心するお店の感じだったので、のんびり過ごせました。

料理の飾り方が愛らしかったです。

注目すると、とても丁寧でした。

聞き取りやすくて向かい合ってオーダーをとっていたので、店長の応対がトータルして優れていました。

新婚が来るところ予感はしていたし、ここだけの話私たちだけな気がしました。

なんとなく今着てるトレンチが流行りから逸れてるから遊んだあとディシャスに立ち寄りました。

ディシャスのトレンチは、すごく着心地が良いです。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

ディシャスのフレアワンピは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちもいける雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

私は洋服を買う時、紫と赤どっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、最初にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。