エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

ヴァンキッシュ

今日は快晴。本当に快適です。常にこのような天候だったら幸せなのにと思いますね。

コートの花柄をゲットしたくて、ショップに行ったら、ホワイトやレッドがあったけど、即私はホワイト系柄を選んで買いました!Joiasの洋服は、ルゥ デ ルゥとも合わせやすいから勝負の日でもぱっと洋服を選ぶのに時間かからないところがいいです。

Joiasを買う時は、コートが多いです。

ルゥ デ ルゥのコートより質感が気持ちいいです。

前回は、Joiasでグレーのケミカルワンピを買いまいた。

昨日も買いに行ってコートを買ったけど、コートはホワイトにしました。

最近知った話なのですが、茄子は調理を加えず味わったほうが結腸に良いらしいですね。

煮込んだ茄子は消化に効果的だけど、結腸ではたらく栄養は茹でることで崩れてしまうそうです。

なんとなくえんどうでも等しいだろうと考えてしまいました。

えんどうの栄養も熱で崩れてしまうので、炒めずに食卓に出したほうがおすすめできます。

加熱して一工夫してたべてみるのも本当に口の中がとろけそうになるんですけどね。