エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

Gimletとロングワンピース

恋愛小説家は、映画館から出て、帰り道までずっと印象にありました。

いつも映画を観ない人にも恋愛小説家はわかりやすいお話だと思います。

ジャック・ニコルソンが出演を果たした恋愛小説家は、芝居がが格付けされ、愛される作品になりました。

少しだけ恋愛小説家の展開が理解し辛かったです。

ですが、ジャック・ニコルソンが素敵で見惚れます。

モデルでランゲージのニットカットソーを見てたら急にランゲージのニットカットソーを買いたくなりました。

私のタイプだとVANQUISHよりランゲージの方が似合うみたいだから、ランゲージのニットカットソーとかをそろえるようにしています。

着れる期間短そうだけど、ランゲージの買いたかった服を買うことができてよかった。

もっと新作アイテム欲しいと思ってます。

新しく服を買った翌日は、会社に行くことも楽しみです。