エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

ニグラタン好き

2012はオススメできます。

いつもなら少しも知ることのできない気分になる映画だと思います。

展開が分かりやすい映画を一つあげるなら2012でしょう。

たくさんの人から人気の映画でしょう。

キウェテル・イジョフォーが出てくる話は2012もそうだけど、いつも1回みただけでは伝わらないでしょう。

いろいろと考えさせられる作品でした。

2012を見る時は、キウェテル・イジョフォーのキャラクターに目がいきます。

中野新橋で私が好きな創作料理の飲食店は、休暇にのんびりリラックスしたい時に理想的なお店です。

飲食店の中は素敵なにおいであふれていました。

素敵で良いデザインのニグラタンをいただきました。

盛り付けだけでなく満足できる味わいでした。

料理をこぼしてしまったとき、素早く対処してくれたので優しさに感動しました。

混んでいる時に行ってもカフェは楽しめるでしょう。