エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

プリントスカートとDecious

後ろ髪がかなりくるっとしていますね。今日は豪雨が来るんだろうか。

金欠気味なのに、前からいいなと思ってたムルーアで洋服をチェックしてたら、ブルーのショートスカートが可愛くて、悩むことなく買うことにしました。

前から絶対買わなそうなムルーアの服を着てるけど、私的には、ムルーアのショートスカートが丈夫で安いので最高です。

好きなmoussyの服だけど、ブルーも買いたかった・・・。

と、しっくりきてない感じがあったりします。

私は間違いなくムルーアのショートスカートが好きだと実感しました。