エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

ブラウスとソードフィッシュ

なんだか今着てるティアードスカートに飽きたから、仕事帰りにリップサービスのショップに入ってみました。

リップサービスの服をそろえておけば、洋服の選び方に自信がない人だって、お洒落さんに見えます!リップサービスの服を選ぶ時はティアードスカートがほとんどです。

Languageのティアードスカートより伸びない気がします。

新しく服を買ってしまった翌日は、飲み会に行くのが楽しみ。

私はビアホールが大好きなので、以前から興味のあった店に行ってきました。

店内では、鮮やかなイメージを大切にしているらしく居心地が良いです。

盛り付けが輝いていました。

見て癒されました。

店員が少人数なので、少し席を丁寧にしてほしかった。

一品が一定してるので、学生でも入りやすいです。