エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

コロッケ

つい先日部長が声を掛けてくれ、全員でお昼ごはんを持参してランチをしました。

ふと、「口に何か入れたの久しぶり」と言うと従業員に絶句された…。

実家ではまずないような大量の牛丼が送られてきたので、ひたすらそればかり口にしてましたね。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!怠け者だからか、家事などをせず、なまけていたと思われてたようです。

なのでかなりわたしをフォローしました。

日ごろの私生活って大事ですね。

葛西臨海公園駅は実家から距離があるので、普段は行く機会ないけど、1ヶ月ぶりくらいに和食のお店に行きます。

たくさんの年齢層から好かれている店のようで、年齢層も広かった気がしました。

鮮やかで見栄えの良いコロッケを食べました。

見た目はもちろん味もよかった。

きびきびとしていて顔を向けて接客をしてくれたので、シェフの性格がトータルして良かったです。

成人前の人にも、無理せず入りやすいお店ではないでしょうか