エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

ビーフシチュー

今日の東京の天気は晴れ。昼間はぽかぽかしてます。ですが朝は多少気温が下がり冷え込むと思います。

週の半分は食べてる沖縄料理のお店は社内の人と満喫するのもありだし、会議でも役に立つ暖かさがありそうです。

高校生がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、嫌になりません。

粋に盛り付けられてるビーフシチューを食べました。

見た目だけでなく美味しかったです。

気配りのできる料理人がいてくれたので、居心地がよかったです。

送別会をしようと考えている方にも、用意も完璧なので楽しめるかと思います。

重たいものを持つことが多い仕事であるため、頻繁に肩が凝ってしまします。

そして、最近アロママッサージにはまってます。

毎日OLを頑張ってるっていう自分への少しばかりの息抜きです。

でもやっぱりマッサージを利用してることがおばさんくさい?イメージを抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、今はは若い女の子に人気のサロンも結構多いから、仕事帰りにマッサージしてもう女の子も多いと思います。

さらに数回通うとポイントが利用できるようになるので割と安い価格で休息できちゃいます。