エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

カレーについて

友人の情報でL’EST ROSEがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、黄色のプリーツスカートをゲットしました!私のタイプだとL’EST ROSEが合ってるようなので、L’EST ROSEのプリーツスカートやプリーツパンツなど、を着るようにしています。

この季節にL’EST ROSEのずっと売り切れだったアイテムが手に入ってラッキー。

限定セールで新作のプリーツスカートを買っちゃおうと思ってます。

L’EST ROSEの洋服ってだいぶ高いイメージだけど、さっきは安く買うことができてラッキーでした。

もっと買えたことに今気付きました。

この間、仕事の先輩の都合で、同期で社食を購入して食べました!なんとなく、「何食べても食べた気がしない」って話したら年下の子達にぽかんとされた。

一人住まいでは考えられない量のたくさんのカレーを譲ってもらったので、ひたすらカレーが出てました。

ご飯は食べていたんですよ!だらしないってイメージがあるからか、家事などをサボってたと思われたので、全力で私を守りましたね。

普段の態度がこれほど肝心だと思いませんでした。