エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア好き

明け方の天気はさっぱりとしたぽかぽか日和。丘を見ても雲がかかってないし、夕立の心配はなさそうです!

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアは、エンディングのあとも、少しの間頭から離れませんでした。

DVD鑑賞の日は大好きな時間です。

ここ先週からノッキン・オン・ヘブンズ・ドアを観ることで有意義な時間を作ることが出来ました。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアから、ティル・シュバイガーはどんな役柄でも輝くなと言う印象を受けました。

こんな人生だったら???と思うことがたくさんあるお話でした。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアを観ると、ティル・シュバイガーのキャラクターに目がいきます。