エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

タンクとキスミス

事務所の方の西武遊園地にある、かつて常連であったご飯屋でご飯を食べました。

料理店の中で聞こえる楽曲もなごむから、静けさが良いなと思いました。

素材の味が丁寧なので、薄味が気にならなかった。

気が利くシェフがほとんどだったので、雰囲気が安心できました。

勘定も少なくて済むので、新社会人にも入りやすいです。

新作の水色のプリントスカートに一目惚れ。

3色あったうちの緑に決めました。

MOROKO BARのプリントスカートは、とても丈夫です。

脱水はしないほうがいいです。

やっぱり今日もね、プリントスカート買ったけど、アレも欲しかったー!と満足できない場合もあるのです。

ほんのちょっとでもいいから安く買えてたら、MOROKO BARのプリントスカートを色違いで水色と緑をゲットしたかったと思いました。