エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

個人的なこと

空模様がいい、落ち着いているお天気は外を動きたくなりますよね。家にいるのが無駄な気がしてしまいます。

本を読んでいて知ったことで、とうもろこしは焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが脾臓の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだとうもろこしは摂取に良いけれど、脾臓に良い作用は茹でることで消えてしまうらしいです。

どういうわけかほうれん草にも通じるだろうと考えてしまいました。

ほうれん草の栄養も炒めたりすることでなくなってしまうので、加熱せずに口にした方がおすすめできます。

炒めて一工夫してたべてみるのもまあまあうまいんですけどね。