エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

舞妓 Haaaan!!!について

昼前はすごくあいにくの天気でひやっとします。予報では小雨が降り続く場合もあるのだとか。いちはやく過ごしやすい気候になってほしいです。

今日は上司が声を掛けてくれ、全員でランチを買ってランチをしました。

つい、「念願のお弁当だ」って話したら従業員に絶句された…。

ひとり暮らしでかんがえにくいようなたくさんのカット野菜を頂いたので、常に大量にあるカット野菜を食べていたんです。

ご飯は食べていたんですよ!きちんとしていないからか、食事自体をサボってたと思われたので、ひたすら私を正当化しようとしました。

普段の振る舞いって大事ですね。

舞妓 Haaaan!!!は、堪能していて興味の持てる作画が気に入りました。

先が読めるようで読めないストーリーでした。

舞妓 Haaaan!!!は、数多い映画の中でも上位になるでしょう。

阿部サダヲの身長と物腰の柔らかさが舞妓 Haaaan!!!の役とすごく似ていました。

舞妓 Haaaan!!!は次の場面が読めてしまうので阿部サダヲの芝居がいまいち目につかない風に思えました。