エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

Xmissとプリントスカート

愛着のジョイアスがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら激混みでしたが、今持ってる服と合わせやすいニットを買うことができました。

昔よりいろいろなジョイアス買って、着てを繰り返し試着したり、買ってるけど、ジョイアスのニットが値段も安いいし買いやすいですね。

レッドのニットは、1着持っておくと活躍します。

ブランドの中でも、ジョイアスのプリントブラウスが一押しです。

やっぱりプリントブラウスも買いたかったのに、お金がなくなってしまいました。

アウトレイジは、映画館から出て、帰り道までやや印象にありました。

内容の濃い作品と言えばアウトレイジかと思います。

いろんな人から愛されている話でしょう。

ビートたけしの作品はアウトレイジもそうだけど、観るたび、たくさん観なくては難しいです。

ビートたけしは他の役者に優しく接したりカメラが回っていない時でも魅力が満載な人だと聞きます。