エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

Tシャツ好き

今話題で、きゅうりって生のまま食べた方が回腸に効果的だそうです。

煮込んだきゅうりは消化に作用があるけど、回腸に効果的な成分は熱でつぶれてしまうらしいです。

なんだかオークレタスでもいけるだろうと考えてしまいました。

オークレタスの栄養素も火を加えることで崩れてしまうので、炒めずに食べてみた方が良いんですよ。

茹でて口に入れるのもそれもうまいんですけどね。

たんすにある最近着てる洋服が流行りから逸れてるから遊んだあとラグナムーンに立ち寄りました。

私にはラグナムーンが私っぽいらしい。

だから、ラグナムーンのパンツとかをそろえるようにしています。

時期限定だけど、ラグナムーンの欲しかったアイテムのTシャツを購入できて嬉しすぎです。

限定セールで新作アイテム買いたいと思ってます。

去年ラグナムーンでグリーンのケミカルスカートを買いまいた。

今回はパンツを買ったけど、安い割りにしっかりしたデザインです。