エスコート男子に憧れて・・・

エスコートされたいなっておもいます。

リダークとトレンチ

雪が谷大塚駅はマンションから距離があるので、あんまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、今日は久しぶりにブラジル料理を食べに通ってます。

なんだか陽気で心地良い店内なので、性別も限定せず堪能できます。

多少普通よりコクがあるので、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。

オーナーの表情がすばらしかったです。

2件目に入ってもお店は面白いと私は思います。

コンビニで先日買った女性向けの本に載ってたリティラの服を表参道で実際に見てきました。

リティラのティアードスカートは、痩せてみえるので、寝坊した時にすぐにコーディネートできるから、愛着してる人多いんだと思います。

好きなRue de Bの服だけど、なんとなく物足りない感じがあったりします。

あとちょっと割引あったらリティラのティアードスカートを赤とグリーンをゲットしたかったと思いました。